知らなきゃ損!クリスマス・イヴのキャバクラバイトが稼げる理由

クリスマスシーズンのキャバクラ


ジングルべ~ルジングルベ~ルすっずが~鳴る~♪
12月の一大イベント・クリスマスがやってきますね。忘年会などの飲み会が多くなるのも12月の特徴ですが、キャバクラ店も結構忙しいって知っていましたか?いやいや!クリスマスイブやクリスマス当日ってキャバクラに来るお客様なんていないでしょ~!なんて思っていませんか?そう思っている女性って、悲しいことに意外と多いんですよね。実際に一般女性や新人キャバ嬢の意見を聞いてみました。

クリスマスは休む・休みたいというキャバ嬢は多数!?

Q.クリスマスは休むまたは休みたいですか?

クリスマスの出勤に関するキャバ嬢アンケート

新人キャバ嬢100人に独自アンケートを取ったところ、約6割の女性がクリスマスには休む・休みたいと回答しました。「クリスマスは彼氏と過ごしたい」「友だちとパーティーするから」などの理由でクリスマスは休みたいという新人キャバ嬢が多いようです。
ちなみにナイトワーク未経験の女性にも聞いてみたところ、「クリスマスにキャバクラに行く男性って居るの?」という質問返しをされました(笑)彼女や奥さんがいる人はそもそも行かないだろうし、相手がいない人はクリスマスにキャバクラに行くとか恥ずかしいって思っているのでは?というなかなか厳しい意見も。
そう言われるとそうかも?と思いかけましたが、世の男性たちの本音はどうやら違うようですよ。

お気に入りのキャバ嬢と過ごしたい男性は多い

彼女も奥さんもいないし当日は仕事だけどお気に入りのキャバ嬢と過ごしたい!恥ずかしい?そんなことないしむしろ会いたい!彼女や奥さんがいても、なんとか時間を作ってキャバ嬢に会いに行く!そんな男性は数多く存在しています。

クリスマス限定イベントを行うキャバクラ店も多く、いつもと違う雰囲気を楽しみに行くという男性も。やっぱり特別な夜だからお気に入りの子にプレゼントをあげたい。他の客と差をつけたいからプレゼントは奮発する。などの声も聞かれました。

クリスマスはキャバ嬢にとって稼ぎ時

実際にナンバー入りしているキャバ嬢やレギュラー嬢は心得ていて、クリスマスは必ず出勤します。なぜなら年に一度の稼ぎ時だから。そんなときに休んで自ら大金を逃すなんてことはあり得ません。え?そんなに稼げるの?という女の子のために、その理由を詳しくご紹介いたします。

限定イベントを行うお店が多い

12月24日25日の2日間は、クリスマスイベントと銘打ってお得なセットを組んでお客様に特別チケットを配布するというお店も少なくありません。お得だけどトータルで考えたら出費はいつもより多いというカラクリがあるわけですが、せっかくだし!と利用する男性が多いのです。

お客様の羽振りが良くなる

クリスマスという特別な夜、いつも通りに飲んでてもつまらないしパアーっとボトルをあけよう!ドンペリ!シャンパンタワー!…なんてことまでなくても、クリスマスだし冬のボーナスも入ったしまあいっか♪と、いつもより羽振りが良くなるもの。つまり普段より多くお金を使ってくれるので、女の子へのバックも高くなりやすいんです。

高価なプレゼントがもらえる

前述したとおり、お気に入りのキャバ嬢にクリスマスプレゼントを渡すという男性も数多くいます。ブランドバッグやアクセサリーなど高価なプレゼントもゲットできちゃいますよ。なかには高級車やマンションをもらった!という羨ましいキャバ嬢も。

自分次第でクリスマスでも指名は取れる

クリスマスをきっかけに指名アップ

どうせ指名なんて取れないし。クリスマスくらいゆっくりしたい。そんな考えでは稼げません。キャバ嬢のお仕事はお客様あってのものです。休まないと彼氏や親にバレそう!など、どうしても休みが必要な場合は、なるべく24日か25日のどちらかは出勤するようにしましょう。

なぜなら、キャバクラに来る男性は、疑似恋愛を楽しみたいという方がほとんど。お気に入りのキャバ嬢に彼氏がいるかも?なんて考えたくもないんです。でもクリスマスに休むと、「彼氏と過ごすのかな…」なんて思われて、次回から来てくれなくなったり指名されなくなったり。後々のお仕事にも影響してしまうことに。どちらかでも出勤すれば、「親に内緒で働いてるからバレないように昨日は家族サービスしてたんだ~♪おかげで今日は◯◯さんとゆっくり過ごせるね♪」なんて言っておけば、「家族思いのなんていい子なんだ!」「これからも応援しよう!」と思ってもらえますよ。

とはいえ、クリスマスだからといって無条件でお客様が来てくれるわけではありません。その日に指名をいただけるかどうかは、日々の接客や営業が影響します。「◯◯さんと会ってはじめてのクリスマスですね。」「特別な日だから◯◯さんと一緒にいたいな。」なんて言ってみるのもいいでしょう。また、お店がお客様用にプチプレゼントを用意してくれることもあります。それを利用して「◯◯さんにクリスマスプレセントを用意して待ってるね♪」と言うのも効果的です。

あなた次第でクリスマスは稼げます!

せっかくのチャンスを最大限に活かして、しっかり稼いじゃいましょう♪これからキャバクラバイトをはじめようかな?とお考えの方や、移籍を検討中の方はお気軽に8solutionまでご相談ください。

記事投稿日:2017.12.18

ブログトップへ戻る

あなたにオススメの記事