モテる男のホワイトデー攻略法!女性が喜ぶホワイトデーのプレゼントとは?

ホワイトデーのお返し

バレンタインも終わり、次のイベントはホワイトデーですね。

どんなお返しを渡すか迷っている男性も多いのではないでしょうか?
誕生日やクリスマス程頑張らなくて大丈夫ですが、女性はやはり渡した物より高価なお返しを期待しています。
ちなみに、ホワイトデーに渡すプレゼントの金額は、バレンタインデーで貰った物の同額~2倍の金額が嬉しいと考える女性が多いようです。

今回は、奥様や彼女、同僚などからバレンタインをGETした男性を救うべく、そしてどのようなプレゼントが喜ばれるのか?NGなものはあるのか?
エイトソリューション独自の調査結果をご紹介いたします。

【ホワイトデーに人気のプレゼントランキング】

3位 高級スイーツ
甘いものは大好き!でもわざわざ高いお金を出すのはもったいない。という女性は多いものです。
最近では”インスタ映え”が話題となっているので、味だけでなく見た目の良いものを選ぶと喜ばれます。
まさか、ホワイトデーという一大イベントにおいてインスタ萎えは避けたいもの。

少し余談ですが花言葉があるように、甘いお菓子もものによって意味が異なるそうです。
中にはネガティブな意味を持つお菓子もあるので、以下を是非参考にしてみてください。
☆————————————————————————–☆

・キャンディ・・・「あなたが好きです」

・マカロン・・・「あなたは特別な人」

・キャラメル・・・「あなたは一緒にいると安心する人」

・バームクーヘン・・・「この幸せがずっと続きますように」「幸せが幾重にも膨らんでいきますように」
※英語でバームは“木”クーヘンは“お菓子”と言います。年輪のように“繁栄”“長寿”“幸せ重ねる”という意味を持ちます。

・マシュマロ・・・「あなたの事が嫌いです」「あなたに興味がなくてそこまで関わりたいと思ってない」

・クッキー・・・「あなたは友達」「サクッとドライな関係でいい」

☆—————————————————————————–☆

2位 テーマパークのペアチケットやプチ旅行

「物」でお返しを考えている方も多いようですが、テーマパークのペアチケットやプチ旅行もいいですよね。
近場の温泉やテーマパークに1泊2日で行くのもありかも!?

ただ、女性は準備等が大変なので、「よし!今から旅行行こう!」と言うのではなく「ホワイトデーに旅行行こうね」「遊園地行こうね」等、軽く伝えておいた方が無難です。

1位 アクセサリー
ダントツで意見が多かったのはアクセサリーでした。
アクセサリーのプレゼントは指輪が定番ですが、ホワイトデーなのでネックレスやブレスレットもいいかもしれないですね。
何より、服装や季節によって付け替えられるので沢山あっても困りません。

貰えると嬉しいものをご紹介してきましたが、逆にもらって困る物もあるようです。
「私のために選んでくれたなら何でも嬉しい!」とはならないようですね・・・(汗)

【女性がドン引きしたプレゼント】

・実家暮らしなのに花束
「嬉しいけど大きすぎて持って帰るのはちょっと恥ずかしかった。」
「大げさな花束をもらった時は案の定かなりいじられた。小さいブーケなら嬉しい」
花自体は嬉しいけど大げさな花束はちょっと・・・という意見が目立ちました。

・手作りスイーツ
「売ってるお菓子もらった方が普通に嬉しい。指紋べたべたの生チョコ貰った時はさすがにドン引きした。」
「そこに愛情は求めてない。パティシエじゃない限り買った物がいい。」
指紋ベタベタ・・・いくら普段清潔感がある彼でも嫌ですよね。頑張って作ってくれるのは嬉しいですが、作るなら完璧に作ってほしいところです。

・「お返しはいらないよ」を鵜呑みにする
「“お返しは何が欲しい?”って聞かれたから”いらないよ”と言ったら本当になかった。」
お返しが欲しくて渡す訳ではないですが、本当にくれないとなると少し寂しいですよね。

・渡したものよりも明らかに金額が低いもの
「明らかに安っぽいネックレスをもらったことがある。高けりゃいいということでもないけど中高生じゃないんだから・・・」
「390円均一の雑貨屋さんの袋に入ったクマのキーホルダーを貰ったことがある。雑い。」
「少しくらい男らしく見栄を張ってほしい。」という意見もありました。

モテる男はホワイトデーに〇〇円のプレゼントを用意する!!

実際、モテる男達は、本命彼女のホワイトデーにいくらくらい使っているのでしょうか?

・「忙しい合間を縫って準備をしてくれたことに感謝しているので、お返しの値段とかは気にしない」(31歳/食品関係営業)
・「本人がほしいものが一番だと思うから」(35歳/WEB関係)
・「自分がほしくないものをもらってもゴミになる。それは相手も同じ」(21歳/学生)
・「人間関係をいい状態で保つため、もらったものより高価なものを返すようにしている」(28歳/教職員)
・「同等だと計算しているようなので、少し高いもの」(30歳/医療従事者)

実に7割近くの男性が、愛する彼女のために10,000円以上のお金を使っているそうです。

もちろんお金だけの問題ではありません。いくら使ったのか?よりも、何をプレゼントすれば彼女が喜んでくれるのか?と彼女を思い浮かべて悩んだ時間の方が大切です。
しかし500円のアクセサリーと5,000円のアクセサリー。どちらが嬉しいか?と聞かれれば、答えは5,000円のアクセサリーを選ぶ女性がほとんどです。

今すぐ稼ぐならパチンコ派遣がオススメ!

いろいろリアルな金額を書いてしまったが故に、このブログを読んで何を買うか?より資金不足を不安に思う方もいらっしゃるかと思います。
もし、あなたに大好きな彼女がいて、ホワイトデーのプレゼントで喜ばせたいと思うなら、今すぐ働かないと間に合わないですよ。

そんな方にお勧めなのが、日払い・週払い対応が可能なエイトソリューションです!!

エイトソリューションのパチンコ派遣は

・週3日~の勤務が可能
・日払い&週払いが可能
・時給1200円以上の高収入

これなら、今から働いても資金調達には間に合います。
グズグズ悩んでいる時間はありません。
今すぐ応募して、早めに登録しちゃいましょう。
女性にとって、一生懸命働く男性はとても魅力的です。
働く姿&ステキなプレゼントで、今以上に彼女との愛情を深めてくださいね!!

記事投稿日:2018.03.03

ブログトップへ戻る

あなたにオススメの記事