気になる福袋や初売りセール!「思う存分買いたい願望」を叶える方法♪

冬の初売りセールと福袋

女子のお正月の楽しみといえば初売りセールや福袋ですよね!
ハズレアイテムが入っている事がわかっているのに買ってしまう福袋もお正月の醍醐味でしたが、最近の福袋はクオリティが高く、すぐに完売したり抽選で当たった人しか手に入れることのできない人気ショップもあるようです。

手に入れて損はなし!毎年人気の福袋

Starbucks Coffee(スターバックスコーヒー)

毎年人気のスタバの福袋。

ステンレスタンブラーやコーヒー豆、マグカップなど1万円相当のものが入って6,000円とかなりお得。
先着順なので新年早々、早朝から並ばないとゲットできない人気の福袋です。

しかし2018年の福袋は販売方法が変わり、ゆったりとお正月を迎えてほしいというスタバの願いからオンラインでの抽選販売になったようです。
年明け前の2017年12月13日までの受け付けで、当選発表は12月21日でした。
ツイッターには当選した!落選した…という声がたくさん上がっており、スタバの福袋人気がうかがえます。今年のスタバ福袋の中身も楽しみですね。

GODIVA(ゴディバ)


2017年のゴディバの福袋は5点セットで5,000円とお得な内容で、高級なお正月を過ごせること間違いなし!気軽に買えないGODIVAが家にある幸せ…残りの冬も乗り越えられそうですね。

またアウトレットに入っているGODIVAでもアウトレット品のGODIVAが福袋になって販売されるようです。


最近は通販や先行予約が主流ですが、GODIVAの福袋は直接店頭での購入になるようです。

gelato pique(ジェラートピケ)

もこもこ素材のルームウェアで人気のジェラートピケ。パステル調のキュートなデザインのものがメジャーですが、オトナ向けの素材やデザインにこだわったルームウェアも豊富で10代から30代の幅広い女性に人気です。


ジェラートピケもオンラインでの予約制ですが、発売と同時に即完売のようなので急ぎましょう!

無印良品(むじるしりょうひん)

シンプルなデザインで誰もが一度は買ったことがあるであろう無印良品も毎年福袋が人気です。
ラグ、枕カバーなどの生活雑貨の入った「ファブリックス」、シャンプーやボディオイルなどのケア用品が入った「ヘルス&ビューティー」、ペンやノートなどが入った「ステーショナリー」といろいろな種類があります。


昨年から店頭での販売は行っておらず、インターネットでの抽選になっています。
申込期間は2017年12月8日~12月14日の午前10時まで。当選者には店頭引き換えではなく郵送で送られるようです。

L’OCCITANE(ロクシタン)

コスメ系福袋の中でロクシタンの人気ぶりは有名ですよね。中身がほとんどネタバレで分かるのでドキドキ感はありませんが、いいものを安く買えるだけで大満足です。WEBサイトからの予約とそれを逃した方は、各店舗の初売りで手に入れることができます。


阪急百貨店のサイトでも予約ができますが、予約が殺到するため抽選なんだとか。


サイトにアクセスが集中するのでかなり競争率が高そうですが、その分当選すると来年の運気にも期待できますね。

john masters organics(ジョンマスターオーガニック)

なかなか手の出せないお値段のジョンマスターは福袋も大人気。25,000円相当のものがはいって10,000円とかなりお買い得です。


ジョンマスターもネットでの抽選ですが、初売りで店頭売りもあるようです。

ヨドバシカメラ

毎年、美容家電やカメラ、ブルーレイディスク、パソコンなどの豪華な福袋が人気のヨドバシカメラ。


ヨドバシカメラの福袋もネットでの抽選予約になっています。また2017年1月1日~11月30日に買い物をした人、ヨドバシ.comで会員ログインして買い物をした人などが優先的に当選するという仕組みになっており、転売目的の人に流れてしまわないような対策がされています。
毎年恒例の店頭での先着販売もあるので、抽選に外れた人はオープン前から並び手にいれるしかありません。

有名な福袋をいくつか上げましたが、このほかにも狙っているショップの福袋があるのではないでしょうか?
年始の福袋やセール品は即完売してしまうので、早く買わなきゃ!お得だし買っておこう!と、気づけばお金を使いすぎてしまうのが福袋やセールの怖いところです。

ただ、この時期はセール以外にもクリスマスや忘年会、新年会などお金の出費が多く、すでに金欠で貯金に手を出してしまったり、来月のカード引き落としが怖いという方も多いのではないでしょうか?学生さんの中には初売りセールのために、短い冬休みはバイト漬けという方もいます。

そんな中、年末年始はお金のことを気にせず散財しているという女の子もいます。

お正月に福袋やセールでお金を使った女の子たちの声

お正月の楽しみはやっぱりセールと福袋ですよね!美容・コスメ系の福袋は絶対チェックです。Dior(ディオール)やイヴ・サンローランなどのデパコスも福袋を出す時があるので初売りはかなり気合入ってます。
もし福袋がなくても物欲が抑えられなくて欲しかったものは買っちゃいます(笑)なんだかんだお正月だけで20万円くらい使っちゃうかも。(大学生・21歳・大阪市北区在住)

毎年年始にはお正月セールでエステを安く受けています。今年はセルライトケアや毛穴洗浄など60万円相当の施術が30万円になった福袋を契約しました。あと、2月はお仕事をお休みして目の切開手術もうけるつもりです。(大学生・22歳・大阪市中央区在住)

初売りセールで海外ツアーを契約しました!
初売りで安くなっているとはいえ年始は毎年金欠でなかなか手が出せなかったけど、今年は念願かなってヨーロッパ旅行に行きます♡
せっかく旅行するからにはいいホテルやおしゃれなご飯がいいので奮発しました。(会社員・24歳・茨木市在住)

お金を使いすぎないように我慢しながら買っていた初売りセールですが、今年はお金に余裕があるのでハイブランドのコートやパンプスも買えそうです。狙っているのはディオールのパンプスとセリーヌのコートが欲しいですね。あとセール時ってなぜか新作のセール対象外商品に目がいっちゃいません?でも今年は買っちゃってもいいかな?なんて思っています。(アルバイト・23歳・京都市在住)

うらやましい…。筆者も彼女たちのようにお財布を気にせず初売りセールや福袋を思うがまま買ってみたいものです。この記事を読んでいただいているあなたも「冬のセールで好きにお金を使いたい!」「お年玉で100万円誰かくれないかな」「お金持ちの家に産まれてればなぁ」なんて想像したことありませんか?

冬のセールでお金を使いすぎた

でもこのインタビューに応えてくれた女の子たちは、お金持ちの家に産まれたわけでもなく、宝くじが当たったわけでもありません。共通点はただ一つ、彼女たちは現役のキャバ嬢だという点です。

なんだ、キャバクラか…と思われる方もいるかもしれませんが、ちょっと待ってください。

筆者も昔はキャバクラに無条件に偏見を持っていました。
でも、もうちょっと詳しくキャバクラの事を知っていたら、絶対にキャバクラ嬢になっていたと自信を持って言えるほど、キャバクラのアルバイトはオイシイことだらけなんです。

まずひとつ目は「高時給」という点です。
時給は未経験でも3,000円以上が基本。見た目が可愛い子やスタイルがいい子、愛嬌がある子などお店にぜひ働いて欲しいという人材は時給が5,000円以上もありえます。また時給+売上で更に収入が増えるので、コンスタントに出勤すれば月給が100万円超えるのが普通です。

ふたつ目は「短時間」という点です。
キャバクラは基本的に夜の営業です。大体20時~21時の間にお仕事が始まって25時が営業終了時間、そこから車での送りがあります。筆者は、キャバ嬢というものは朝までワイワイと飲んで朝方に家に帰るという生活を送っているもんだと思っていましたが、終電までに帰ることも可能という事を知りとても驚きました。

みっつ目は「お酒が飲めなくても大丈夫」という点です。
これは特に驚いた点で、たくさん飲んでお金を稼ぐ!というキャバ嬢のイメージが一気に変わりました。
お酒を頼んだフリをしてソフトドリンクを持ってきてもらえたりする/など、お酒が飲めない女の子でも働くことができる対策が色々あるんですね。

短時間で高収入を稼げるので効率のいいアルバイトですよね。
社会人の副業としてはもちろん、お店に在籍している女の子のうち半数近くは大学生や専門学生だというお店もあり、最近では学生さんのアルバイトとしても認知度が上がってきています。

キャバクラのアルバイトで初売りセールの費用を稼ごう

キャバクラなら冬のセールでお金を使いすぎてもこわくない

初売りセールや福袋のほかにも年末年始にはお金を使うイベントが盛りだくさんです。
冬休みはアルバイト漬けの予定だという学生さんや、お正月に副業を考えている社会人の方は短時間で効率よく稼げるキャバクラのお仕事を始めてみませんか?

エイトソリューションでは、キャバクラのお仕事探しが初めてという方にも安心出来るよう、様々なお手伝いをさせていただきます♪まずはお給料やお仕事内容を詳しく聞いてみたいというだけでもOKです。お気軽にお問合せ下さいませ!

記事投稿日:2017.12.25

ブログトップへ戻る

あなたにオススメの記事